2009年3月4日水曜日

アトランティカとカルネージハートポータブル

12月くらいからアトランティカをちょろっとやってました。
意外と面白くて、無限リーグとか審判とか国家戦とかPvもそれなりにありますね。
殺傷簿とかいいねw(PKされた人の名前が載って、いつでもそいつの居場所がわかる)

ターン制っていうのもやってみると意外に忙しいw
ドラクエとかとは違ってほっとくと時間切れになっちゃうから
将棋っぽさがあるかもしれませんね。

市場システムも中々よいですね。便利です。
ただLV低いうちに市場いじっててもだめですね。
さっさとLvあげて強いMOBかったほうがいいですね。

んでだめなとこは、キャラクターのバリエーションが少ない、BOTが多い
プレイヤーにバカが多いってところですかね。

一番こいつバカだなーと思ったのは俺がルナでリネ2やってたと知ったら
俺もルナでリネ2やってました!遠藤でBOT使ってました!
とかいきなりぶっちゃケチャってるひとがいました。
頭悪そうだなーと思いました。
そういうのはこっそりやっとけよww
なにいきなりぶっちゃけてんだよw俺に言われても困る^-^;;

んでちょっと飽きてきたところで
今さらながらなぜか会社でカルネージハートポータブルが流行気味なので
ちょっとやってみました。

チップがPSのよりも細かくなってるような気がしますね。
ひさびさにやって夢中になってしまいました。やっぱ面白いね。

0 件のコメント: