2009年10月19日月曜日

情報処理試験-情報セキュリティスペシャリスト(SC)平成21年度秋期

今回平成21年度秋期の情報処理試験は
情報セキュリティスペシャリスト試験受けてきました。

今回は正直ほとんど勉強してません・・・。
金、土で合計8時間くらいはやったと思いますんで
あとは電車の中でやった気になった分だけですね。
なんか今までほど「ぜってー受かるぜー!」的な合格意欲がなかったので勉強できませんでした。


結果は12月までお預けです・・・
採点は仕方ないとしても解答は発表できると思うんだけどねぇ。
受験者の反応見ながら解答つくってたりすんのかな?w
あ、そういう解釈もありかー!みたいな感じで。

で、一応気になるので2chとかのぞいたりしてみた感じだと
(午前はIPAで解答でてます)
午前1は免除。
午前2は19問ですね。結構はずしてる。
直前に見てたビヘイビア法が名前しか覚えてなくてはずしたのが悔しいw

問題は午後なわけですが、
どうも受験前は午後2が厳しそうだとおもってたんですが
午後1のが微妙かもしれない。
結局絶対どっちって確信はもてないところですが
基本情報や応用情報の時よりは自信あるかもしれない。

だって解答全部埋めたし!!wwww

まぁというわけで今後はゆっくりAIONのアップデートを堪能しようかね。
って堪能するほど時間ねええええけどwww

0 件のコメント: