2009年12月2日水曜日

アルカディアサーガ正式サービス開始?ってことでやってみた。

なんかゲームするの久しぶりー。
ドルアーガの塔のゴンゾロッソ?
ドルアーガの塔はグラフィックがしょぼすぎて萎えたが

アルカディアサーガも結構しょぼいですねw
いや、僕はグラフィックにはそんなにこだわってないんで
これくらいなら全然OKですよ。えぇ。
 
とりあえず戦闘がちょっと違った感じで楽しめた。
ちょっとだけどね。そんな変わらんね。

まだLv5ですしね。
あ、キャラはマッスルハンターでウォーリアです。
両手槌です。はい。
何故なのかって、リネ2のオークの影響でしょうかね。えぇ。

今後暇だったらやるかもしれないね。ってくらい。
すごく面白かったわけでもないw
足が遅くて移動はだるかった。

よくわからんうちに連続攻撃っぽいのができた時に感動した。
通常攻撃するのにもゲージがたまらないとできないんだけど
通常攻撃した直後にスキル押したら連続で攻撃できたんです。
きっとベータからやってた人には当たり前の事でしょうけどねw

ゴブリンクエとやらに挑戦してみたけどとても無理そうなので本日は終了
んで近くになんか行列?ができてたのでとっときました。
なんだったのかはよくわかりません。






0 件のコメント: